eスポーツゲーム

eスポーツの素晴らしい広大な世界へようこそ!こちらは、当社の最新かつ最も急成長しているWebサイトとなります。 eスポーツゲームは、完全なビデオゲームを説明するために使用される用語です。それは実際には人間同士が一般的に遊ぶビデオゲームとは大きく異なります。 eスポーツは一般的な伝統スポーツのような観客要素を持っています。

 

eスポーツの簡単な歴史

スタティスタによると、ポーランド、カトヴィツェで開催されたIntel Extreme Masters 2017は主催者として4600万人を超える大量の視聴者を抱え、視聴者達は、カウンターストライク、リーグ・オブ・レジェンド、スタークラフト等の一般的なタイトルでスポーツが進化してくことを目の当たりにしました。スポーツはもはやeスポーツコミュニティだけでなく、ESPNでさえ世界のeスポーツリーグの有効性を受け入れ始めています。

 

他のほとんどの一般的なスポーツに比べると、eスポーツの歴史は、はるかに浅いでしょう。しかし、その比較的理不尽なな期限が故に、それについて多くのことをを叙述するのを妨げていると思われます。 1970年代と1980年代のライフアンドタイム誌の記事には、eスポーツに関する最初の報道が含まれています。まだ急成長しているエンターテインメントの媒体では、ビデオゲームと関連技術の劇的な進化がそれ以来開発に拍車をかけています。

 

最初のeスポーツイベント

ウォルター・アルド・デイ・ジュニアは、1981年にツインギャラクシーを開発し、ビデオゲームを宣伝し、ギネスの世界記録などの出版を通してその記録を公開しました。ツインギャラクシーズは1983年に全米でビデオゲームチームを設立しました。彼はキャプテンであり、残りはチームのリーダーであるビリー・ミッチェル、スティーブ・ハリス、ジェイ・キム、ティム・マクベイで構成されていました。

 

最初にテレビ放映されたeスポーツイベント

1972年10月にスタンフォード大学で最初のeスポーツイベントが開催され、そこで学生はスペースウォーのビデオゲームに参加しました。受賞者には、ローリング・ストーン(雑誌)の購読権限が1年間与えられました。しかし、ビデオゲームの最初の競争が行われたのは1980年のことでした。当時のスペース・インベーダーは皆にとても馴染みがあり有名だったため、10,000人の参加者が参加し、幅広くメディアで取り上げられました。

 

一番人気のeスポーツ

多くの人にとって、eスポーツはもはや単なる趣味ではなく、彼らはプロとしての道を模索し続け、プレイヤー同士が高額賞金を獲得するために競い合うトーナメントに参加しています。最も有名なeスポーツゲームは、リーグオブレジェンド、カウンターストライク、フォートナイトです。しかし、さまざまなジャンルやゲームの選択肢があると言うことは、スポーツの人気性と同じくらい重要です。

 

eスポーツゲームをゲームにする理由は何ですか?

ゲームがeスポーツゲームとして成功するために、2つの要素が重要な役割を果たします。一つ目の方法は簡単です。ゲームプレイ自体が楽しくないと、見るのも楽しくなく、プレーヤーは簡単に興味を失ってしまうからです。 2つ目の要素としてバランスが重要となります。そうでなければゲームは面白味がなくなってしまうからです。

 

どのようにしてeスポーツを見始めますか?

スポーツイベントの解決策は見つかりませんが、大部分はTwitchでストリーミングされています。 eスポーツカレンダーWebサイトは、大規模なeスポーツセクターのゲームのほとんどのイベントを一覧表示する便利な機能です。開催されている特定のイベントを見つけるには、こちらのカレンダー(https://www.esportscalendar.com/)をご参照ください。

 

eスポーツ競争に参加する方法

ほとんどのゲームでは、ゲーム中に機密モードとプレイリストにジャンプできます。あなたはオンラインで他の人とペアになりますが、これはいつもとは限りません。いくつかの制限やタイマーの種類がありますが、このモードには通常のゲームとは少し異なるルールがあります。機密モードで常に勝っている段階に到達した場合、あなたは更に次へ進む準備ができたと言えるでしょう。

 

eスポーツで競争するには何が必要ですか?

eスポーツで成功したいのであれば、それに見合ったハードドライブと強力なプレイ装備の2つが最も重要になります。ゲーム中にハイパフォーマンスができるように、ゲームハードウェアには高性能プロセッサが必要です。マシンの過熱による遅延やハードウェアのクラッシュは許されません。ほとんどのeスポーツトーナメントはタワーデスクトップで開催されるため、ヒューレットパッカードOMEN Obeliskを検討してください。

 

eスポーツでのキャリア

eスポーツは、スポーツの人気とともに、いくつかの実行可能な職業を生み出しました。また、調査によると、ビデオゲームをプレイすることは、一部の視覚的および短期的な記憶認知システムに利点がある可能性があります。そのため、この業界の多くの人が自分のキャリアの方向性を模索することを夢見ています。通常のスポーツよりもeスポーツをするのははるかに難しいと言う著者もいます。

 

  • マーケティング エグゼクティブ
  • 審判
  • イベント マネージャー
  • エージェント
  • プロダクションのための クルーメンバー
  • コンテント クリエーター
  • コーチ

eスポーツへ投資する価値はありますか?

またeスポーツでは、特にそのニッチなステータスのために、ビデオゲームの需要は相変わらず活気づいていますが、一般的にはそうではありません。あなたがゲーマーなら、価値あるものに投資をしたいでしょう。興味深いことに、あなたの目的は直接投資家としてeスポーツを利用しているように見えるかもしれません。あなたはただそれを達成するための正しい方法を見つければ良いようなのです。

 

eスポーツ選手になること

セクター全体が比較的新しいので、人々はそれに対処する方法を知りません。ここでは、eスポーツのキャリアを築いていくためのヒントと方法をいくつか紹介します。そして、それは本当のスポーツではないと言う人もいますが、いくつかの研究を通してスポーツマンになることの利点が再発見され証明されました。

 

  • まず始めに、 あなたのニッチを探しましょう
  • 目を光らせて 探しましょう
  • 経験を積み、サインアップしましょう

競争相手のeスポーツ収入

ライブビデオゲームをプレイすることを夢見たことはありますか?あなたの一日の仕事を放棄してただ没頭する瞬間です。オンライン表示システムのおかげで、eスポーツは有名になって、十分に生活費を稼ぐ実際的な方法になりました。一例として、Kyle “Bugha” Giersdorfは300万ドルのワールドカップ優勝者でした。

 

eスポーツには、賞金と賃金の2つの形式の収入があります。優勝賞金は、プレイヤーがトーナメントで勝利する事によって受け取る収入です。プレーヤーがチームと契約を結び、そこから収入を得るプロのeスポーツレジェンドになる人もいます。プレーヤーはリーグタイトル賞を獲得することもできます。 eスポーツより個人が手にする収入の平均値は2019年で673ドルです。これは、3,433のトーナメントより19,567人のプレーヤーが受け取っているのです。

 

eスポーツ最高獲得金

eスポーツ最高収入額を把握するのは難しいでしょう。eスポーツの収入は、最近慎重に検討されたばかりです。現代のeスポーツでトッププレーヤーよりもはるかに多くを達成した職業はたくさんあるかもしれませんが、それらのプレーヤーが公的文書を入手した後に利用できる統計のみ把握することができます。 N0tailとして知られるJohan Sundsteinは、eスポーツで合計およそ日本円で7億を獲得しました。

 

eスポーツゲームで大勝利を収めたい場合は、DOTA2をプレイしてください。最も獲得金が多かった上位50人のプレーヤーのうち、44人の大半がDOTA 2で勝利していました。獲得勝金上位10人のプレイヤー全員が、DOTA 2でほぼ勝利し、獲得勝金上位30人のプレイヤーのうち29人も同様でした。これは、最も収益性の高いeスポーツ市場の1つです。 DOTAはeスポーツの人気度を高めてきました。

 

eスポーツチームを始める

プロのeスポーツプレーヤーとしてプロゲーマーになることだけでは物足りないかもしれません。あなたはより大きな期待を持ち、あなた自身のeスポーツチームを作りたいと思うでしょう。スポーツをよく知っていて、人一倍優れた選ばれしエリート達が集まったチームを。これは、eスポーツゲームでより多くのことを達成するための大きな一歩です。

 

チームを結成するためにまず知っておくべき基礎があります。ここ(https://www.ispo.com/en/trends/top-most-popular-esports-games)で確認できるように、最初に1つのゲームを選択してから、カバーする地理的領域を選択する必要があります。チーム結成後、チーム一丸となる事でブランド化します。その後、チームでプレイし始めることができます。

eスポーツに関する最終評価

eスポーツは繁栄している業界であり、人々はライブゲームを愛しています。年配の世代にとっては理解するのが難しいかもしれませんが、若者はこれまで以上にこの分野のスポーツを仕事にしたいと思っています。 eスポーツでアスリートになることは、状況によっては実現可能な職業です。最も有名な試合で上手くプレイしすれば、尚更良いでしょう。

 

eスポーツゲームに関するよくある質問

eスポーツチームは収入がありますか?

 

収入の内訳は、組織、チーム、ゲームによって異なります。収益の大部分は、広告、チケット販売、およびスポンサーシップから発生します。

 

なぜeスポーツゲームはこれほど人気があるのですか?

 

他のすべてのスポーツイベントと同様に、ファンベースがあります。ファンはお気に入りのハイレベルスポーツを見るのが大好きです。

 

eスポーツは何の略ですか?

 

eスポーツは、オンラインビデオゲームであるElectronicSportsの略です。

 

eスポーツはオリンピックに参加していますか?

 

インテルは、2021年の東京オリンピックでeスポーツトーナメントを開催することを初めて発表しました。