ブログ

レビュー/詳述: リーグ・オブ・レジェンド

リーグ・オブ・レジェンドは、ライブストリーミングされたアクションゲームのトップにリストされています。 遡ること2009年にプレーヤーがほとんどいなかったゲームが始まり、その後、世界でトップランクになり、認知されるようになりました。このゲームは、2014年にいくつかのアレンジが行われたときに、多くのプレーヤーの心をつかみました。現在、たくさん稼げるトーナメント、難しい操作レバー、そして完璧なテーマと装備で有名です。マップはナビゲートしやすく、本当に興味深いものです。この記事では、このゲームについて知っておく必要のあるすべての興味深い事実を取り上げています。

リーグ・オブ・レジェンドの歴史

リーグ・オブ・レジェンドは、2007年に開発されたオンラインビデオゲームです。暴動型ゲームの創設者は、ウォークラフトとして知られる別の壮観なゲームに触発されました。 2009年10月のリリース以来、このゲームはプロデューサーにとって大成功を収めています。それは常に世界クラスの競技シーンで最高のeスポーツのトップリストに表示されます。 リーグ・オブ・レジェンドは現在、100人を超える独自の視聴者で最高の状態です。推定では、このゲームに合計4,400万のストリーマーがあることが分かっています。

リーグ・オブ・レジェンドのプレイ方法

リーグ・オブ・レジェンドは、多くのアクティブなメンバーがいる、eスポーツで最も愛されているゲームの1つです。ゲームは、それぞれ5人のプレーヤーがいる2つのチームによってプレイされます。プレイヤーは敵からマップを守る必要があります。彼らはまた、Nexusを破壊する敵への襲撃を成功させる必要があります。Nexusが破壊されると、チームは負けてゲームオーバーになります。ゲームモードでは、プレイヤーはさまざまな能力や武器を購入できるため、ゲームが非常に面白くなります。

リーグ・オブ・レジェンドのルール

ハッカーは現代世界で最大の脅威です。このゲームは、プレイヤーがゲームでやっていることを密接にフォローしています。悪意のある行為は、プレイヤーのアカウントの閉鎖につながる可能性があります。ゲームには4つのマップが3つに分割されています。クラシックモードは、アマチュアと経験豊富なプレーヤーの両方に共通です。ここでの主なイベントは、Nexusの破壊です。ただし、朝飯前のターゲットに到達する前に、防御線を破壊する必要があります。クラシックモードは、以下を含む3つの他のマップをホストしています;

  • サモナーズリフト
  • ツイーテッドツリーライン 3対3
  • プロバイディンググランド/ホ―リングアビス

2番目のモードはドミネーションとして知られています。このモードには、各サイドに5人のプレイヤーがいる1つのマップがあります。ここでの目標は、より多くのポイントを獲得することです。ポイントが多ければ多いほど、Nexusを破壊しやすくなります。Nexus は両方のグループで同点で殺すことはできません。チャンピオンを倒すとNexusHPも減少します。他のチームの簡単なロスを避けるために、HPは100ポイントを下回りません。キャプチャポイントが高いほど、Nexusを倒すのにかかる時間が短くなることに注意してください。

リーグ・オブ・レジェンドでどうやって勝つか

リーグ・オブ・レジェンドは、そのタフな操作レバーのために人気を博しました。単一のコンパクトで勝つことは、スピードと操作レバーの両方の技術力アップの練習になることを意味します。操作レバー10のプレーヤーが100番目のレバーで対戦相手を与えられた場合、このゲームがどのようになるか想像できますか?プレーヤーは、ゲームをより面白くするために操作レバーに配置されます。最高点を獲得することにより、勝利はグループの形でもたらされます。あなたのグループが勝った場合、あなたがNexusに到達しなかったとしてもあなたも勝ちとなります。

リーグ・オブ・レジェンドはどこでプレイできるのか

もともと、このゲームはWindowsとMacのユーザー専用に設計されました。その人気は、大成功を収めたモバイル版の導入につながりました。長い間、このゲームは世界で最もライブストリーミングされたゲームと認定されてきました。ゲームはオンラインでプレイされます。サーバーは、より効果的目的のために、世界のさまざまな場所に配置されています。現在、このゲームはオフラインプレイヤーには利用できません。リーグ・オブ・レジェンドに似たゲームがいくつかあります。

リーグ・オブ・レジェンドトーナメント

リーグ・オブ・レジェンドは、毎年そのプレーヤーのために最大のトーナメントのいくつかを主催しています。競争に参加するのに自分には十分な体力があると感じたら、このゲームで是非チャレンジしてみてください。一般的に知られているトーナメントには、世界選手権、セッション中への招待、オールスターなどがあります。オールスターは、1対1プレーヤー形式でそれらすべての中で最もユニークです。世界選手権は12プレイのトップ16グループで開催します。リーグ・オブ・レジェンドは、世界で合計12のリーグを開催しています。すべてのリーグは勝者のための大賞を用意してます。

まとめ

リーグ・オブ・レジェンドは、純粋に現代史上最高のライブストリーミングです。まだ言及されていない、高解像度のプロジェクションから興味深い音楽のテーマまで、どれをとってもそれを打ち負かす相手はいないのです。ライブストリーマーの数が多いことは、このゲームが多くのプレイヤーの心の中にあることを示しています。あなたのゲームへの情熱が、トーナメントに勝つことで億万長者になることを導きます。挑戦に関しては、ゲームがライブストリーミングされるため、常によりタフな対戦相手を獲得できます。確かに、これはどのプレイヤーにとってもそこに居るべき理想的な場所なのです。

Most read

Load more