ブログ

レビュー・説明:ヒーローズ・オブ・ザ・ストーム

ブリザード・エンターテインメントは、マルチプレイヤー・オンライン・バトル・アリーナという全く新しいレベルで、新しいビデオゲームを開始しました。ヒーローズ・オブ・ザ・ストームは、ブリザードのアイコンであるユーサーとレイナーが、ディアブロとステッチの行く手を阻もうとしている善悪の戦争を中心に展開し、そのゲームプレイ舞台は異次元に繋がるネクサスに設定されています。さらに、ゲームはこのゲームがこの名前を与えられた理由を説明するブリザード(すなわちウォークラフト、スタークラフト、ディアブロ)の中で展開する、他のフランチャイズの英雄の壮大な集合のようです。

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームの歴史

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームには30以上のプレイ可能な、7つの戦場、130の装備、そしてより多くの計画が用意されており、2015年6月2日に正式にリリースされました。ヒーローズ・オブ・ザ・ストームに登場する多くの天使と悪魔が、ディアブロの世界との衝突の後にネクサスに登場しました。多くの新しい英雄たち、まばゆい戦場という永遠の戦場、そして地獄の神殿がカオスから現れたのです。ハローのネクサスの最初の終わりは夕暮れ時でした。そしてクラウド9はBlizzCon 2015で世界最大のチームだったものの、その治世は長くは続きませんでした。

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームのプレイ方法

102にダメージを与える小さな領域にジャンクの山を投げ、グラウンドで5秒間活動して見てください。期限が切れると、ホガーは5秒間毎ごと、完全な体力の3%を取り戻すことができます。クールダウン:20秒。20秒。ダメ―ジまたは基本的な攻撃へのダメージは怒りで獲得できます。ホガーのスキルの基本的なクールダウンは、2つの怒りポイントの後に1%速く再生成されます。怒らない場合は、3秒後に急速に減少し始めます。広いアーチでスイングし、ぶつかって敵から140のダメージを叩き続けます。

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームのルール

新しいパッチを試したり、ガイドを更新したりするには時間がかかることを私たちは理解しています。しかし、ゲームの訪問者がヒーローズ・オブ・ザ・ストームを改善する正確なガイドを見つけられるようにし、より良いプレーヤーになるよう奨励したいと考えています。修正が行われた際は、ガイドの上部にあるキーコンパイルといったガイドのマイナーな部分をアップグレードできますが、ガイドのコンテンツが迅速に更新されることを確かにして改善を示すことができます。以下はそのルールです。

  • 不正な 商用スパム広告
  • スパムコンテンツの ルール
  • フォーラムスレッドの ルール
  • いかなるアダルトコンテンツも 違法な素材も一切ありません
  • 詐欺行為の禁止

表示のコンテンツによると、各メンバーは誠実かつ偏見を持たずに投票する必要があります。負けたものが、ロックしたり、賄賂や偽造を行ったり、ビルドやコメントやその他の所有物に「修正」投票を行ったりする障害が発生しないよう、現場での作業は厳しく禁止されています。賢明に1票を獲得し、一度だけの投票に使用してください。自分のガイドの評価を向上させるために、競合するガイドをダウンロードすることは禁止されています。競合するガイドを無視しなければならない場合、あなたの考えを表すコメントを残してください。議決権を繰り返し拒否した著者は取り消すことができます。

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームで勝つ方法

強力なホガー・ルート・ホードを開始し、140のダメージと50%遅い敵を2秒間で手玉に取ってください。ホーダパルトのルート・ホードは最大20秒持ちこたえますが、ホガーが近くにいないとすぐに減少します。ただし、通常は10秒ごとにルート・ホードから急速に衰弱します。約5秒後に地面を叩きつけ、長く続く衝撃波を送り出します。最初のスラムの影響を受けた敵は306のダメージを受け、1.25秒間気絶します。衝撃波は210人の敵を傷つけるだけで、約75秒間妨害されます。

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームはどこでプレイできますか?

ネクサスに参加し、すべてのブリザードゲームのオンライン・バトル・アリーナでヒーローズに参加してください。ヒーローズ・オブ・ザ・ストームは、ブリザードのお気に入りキャラクターを携えた逞しいMOBA(マルチプレイヤー・オンライン・バトル・アリーナ)です。あなたのプレイスタイルに沿って、すべてのブリザードワールドからヒーローを作成し、順応していってください。仲間とチームを組み、戦略に影響を与え、プレー方法を変更するさまざまな戦闘フィールドを通じ、急速な隔たりに参加しましょう。お気に入りを選び、栄光の勝利のチャンスを掴んで戦場の伝説的な秘密を最大限に利用してください。

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームはトーナメントでプレイできますか?

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームは、世界のどこででも多くのトーナメント形式でプレーすることができます。eスポーツなので、技術があればゲームをプレイすることは容易です。これは、このゲームが高い依存性と技術の使用で若者に受け入れられている理由です。以前より多くのトーナメントが行われており、このことは最初の一回だけではなく継続的なスポーツであることを意味しています。これらのトーナメントは、個人またはチームが開催することができます。

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームの最終判定

ヒーローズ・オブ・ザ・ストームは、絶えず多くの注目を集めており、どこででもプレイされています。簡単にこのゲームをプレイし、それをキャリアにし、より多く稼ぐことができます。良いプレイヤーが勝ち、素晴らしいプレイヤーがトップに立つ一方で、優れたキャラが魅力的に装備して殺しにかかります。ここだけの何百ものキャラクター、装備、モンタージュで自分自身を際立たせ、英雄的スキルを選択して、あなたのヒーローの能力を自分だけのものにパーソナライズしましょう。スキルを完成させ、戦場で究極の優位性を発揮できるよう、素晴らしい装備を解き放ってください

Most read

Load more