ブログ

レビュー/詳細: Dota 2

Dota 2 説明

Dota 2は、Valveによって開発されたマルチプレイヤー形式のオンラインバトルアリーナのビデオゲームです。これらのゲームは2つのチーム間でプレイされるビデオ戦略ゲームであり、各チームメンバーが1人のキャラクターを操作します。 Dota 2では、5人のプレーヤーからなる2つのチームがそれぞれ互いに戦います。各チームメンバーはヒーローをコントロールし、2つのチームの目的は、敵の領土にある互いの「古代人」を破壊することです。Valveはアメリカのビデオゲーム制作会社であり、CounterStrikeやDayofDefeatなどのタイトルで知られています。

Dota 2の歴史

DotaはDefense Of The Ancientの略で、このゲームは2つの象徴的なゲームであるStarcraftとWarcraft IIIの合併の結果です。 Dotaの初版は素晴らしいゲームでしたが、最新版のDota2はさらにエキサイティングな作品です。 Dota1はそのジャンルで最も影響力のあるゲームであり、いくつかのヒーローがいましたが、その続編ではいくつかの興味深い瞬間があり、ひねりも利いています。 Dota 1の忠実な支持者はすでにその続編に大きな期待を抱いており、その後編はチャートを突き抜けるeスポーツタイトルであることが証明されています。

Dota 2のプレイ方法?

この興味深いビデオゲームは5×5形式でプレイされ、3つのレーンといくつかのジャングルがあります。前に述べたように、2つのチームのいずれかのターゲットは、いくつかの巨大な構造とヒーロー(キャラクターとも呼ばれます)によって保護されている互いの古代人を破壊することです。Dota2では、プレーヤーは2つの方法でアイテムを購入できます。 1)歩いて戻って、多くの時間と金を失う方法 2)宅配便で物を購入する方法。モンスターや妖怪を倒してゴールドを獲得するか、敵のヒーローを滅ぼすのを手伝ってください。

Dota 2 ルール

グループステージでは、それぞれ9チームからなる2つのグループがあります。各グループマッチの大会には、同じチームに対して2つの試合があります。チームが両方の試合に勝った場合、2ポイントを獲得し、1試合に勝った場合に1ポイント、2試合すべてを失った場合に0ポイントを獲得します。同点の場合、さらにいくつかのゲームがプレイされます。メインイベントでは、グループで最初に終了したチームが、相手チームの3位または4位のチームから次の対戦相手を選択します。

  • チームは 上下のグループに分類
  • 120ものプレーできるキャラクター

メインイベントの最初のラウンドでは、シードのトップがゲーム3と1の選択優先権を持ちます。Dota2の他のラウンドでは、ゲーム番号1の選択優先権はコイントスによって設定されます。このアレンジはゲーム番号2と交互になります。3番目のゲームがある場合は、コインが再び投げられます。すべての上位グループのゲームは、ベスト3を決定する際に考慮されます。最終ラウンドは、ベスト5から決定されます。下位グループの試合は、ベスト3から決定されます。

Dota 2の勝利方法

Dota 2では、経済活動を最大化し、敵の収入を最小化するチームがゲームに勝つことができます。これは、より良いマップコントロールを持ち、敵よりも多くを殺し、最後に妖怪を打ち倒して排除することで実行できます。チームは、実際には獣であるRoshaを殺すことによっても勝つことができます。湖に住むRoshanを殺すことで、たくさんの金を手に入れるだけでなく、倒れた英雄を生き返らせる「不滅のイージス」(特別なネクター)も手に入れることができます。

Dota 2はどこでプレーできるか?

SteamのゲームクライアントでDota2をプレイできます。 SteamのWebサイトにアクセスして、デバイスにソフトウェアをダウンロードできます。 Dota 2ゲームをダウンロードする前に、まずSteamプラットフォームでアカウントを作成する必要があります。毎日、何千人もの新しいプレイヤーがSteamプラットフォームにやって来て、楽しみや現金を求めてDota2ゲームをプレイしています。プレーヤーは、ゲームプロデューサーから定期的にゲームの更新を受け取ります。 SteamはWindowsおよびMacオペレーティングシステムと互換性があり、ダウンロードは非常に簡単です。

Dota 2はトーナメントでプレーできるか?

Dota2はトーナメントでもプレイできます。毎年、アマチュアとプロのための多くのDota 2トーナメントがあり、主なものはインターナショナルです。承認されたウェブサイトにサインアップすることで、これらのトーナメントに参加できます。あなたがプレーできるトーナメントのいくつかは次のとおりです:1)Huya Dota 2 Winter Invitational。賞金は 91,718ドルです。 2)ESL Meisterschaft 2020。WinterSeasonのプールされた資金の合計は 31,000ドルです。 3)賞金として22,968ドルを提供するWCAA Winter Challenge Cupも検索してください。

まとめと評価

要約すると、Dota 2は、2つ以上のチーム間でプレイされるマルチプレイヤー形式オンラインバトルゲームです。国際版では、多くのチームがお互いにぶつかりあっています。勝つためには、チームはより多くの金を獲得し、他のチームがそれ以上勝つことを防ぐ必要があります。 Dota 2はマップ上でプレイされ、どちらのチームの目標も互いの古代人を破壊することです。 Dota 2は、WindowsおよびMacオペレーティングシステムで再生できます。このゲームにはいくつかの賞金ベースのトーナメントがあります。

Most read

Load more